マイナンバーカードの申請・受取は、日曜日をご利用ください。 ※事前電話予約が必要!
日時:5月29日(日) 9:00~12:00 場所:萩市役所本庁 市民課
■持参するもの 【申請の方】 本人確認書類2点 通知カード 写真(当日無料撮影) 【受取の方】 〇本人来庁 交付通知書(ハガキ) 通知カード 住民基本台帳カード(お持ちの方のみ) 本人確認書類(官公署発行の顔写真付1点、もしくは顔写真なし2点)
※15歳未満の方は必ず親権者と一緒にお越しください。
〇代理人来庁 事前に市民課戸籍登録係まで要相談
■事前電話予約 予約受付期間は平日8:30~17:15まで ※5月27日(金)は12:00まで
予約及び問合せ:萩市市民課戸籍登録係 TEL0838-25-3493 |